時間と状況の有効活用‼️歯磨きで美肌ゲット

んにちは、こちょりです。

 

 

今回は

 

美肌と歯磨きの関係

 

について

お話しします。

 

f:id:koto51090709:20200405134303j:image

 

なぜこのことを

話すかというと

 

毎日欠かさずしている

歯磨き。

それすらも

美肌に関係しているからです。

 

私のブログで紹介していく

スキンケアは

マッサージ法や食事法といった

専門的な知識になっていきます。

 

そんな知識とは別に

毎日の習慣を少し意識するだけで

美肌が手に入るなんて

お得だと思いませんか?

 

もし、

このことを知らずに

今まで通りの歯磨きを

していると

 

せっかく

簡単に美肌になれるのに

そのチャンスを

逃してしまっている。

 

早く綺麗になりたいのに

どうしても時間が

かかってしまいます。

 

長く時間をかければ

誰でも必ず綺麗になれます。

 

しかし

 

夏までの3ヶ月

この短期間で赤ちゃん肌

を手に入れるには

時間よりもです。

 

そのためにも

皆んながやってる

スキンケアではダメなのです!

 

f:id:koto51090709:20200405134435j:image

 

では

歯磨きが実際肌にどんな

影響を及ぼしているのか?

 

皆さん歯磨きはどこでしてますか?

 

洗面所という方が

多いかと思います。

 

そうだなと思った方!

今日から

湯船に浸かりながら歯磨き

を実践してみてください。

 

さて、

湯船で歯磨きをすると

どんな美肌効果があるのか?

 

それは

 

唾液に含まれるホルモンが新陳代謝を促進

してくれるからです。

 

湯船に浸かると

身体がリラックス状態になります

 

リラックスすると

副交感神経が活発になり

その状態で歯磨きをすることにより

より多くの唾液が分泌されます

 

このとき、

唾液に含まれる

パロチン」というホルモンが

新陳代謝を促進してくれるのです

 

それにより

肌が健康状態を保つ上で

良好な状態になるのです。

 

f:id:koto51090709:20200405134610j:image

 

いつも洗面所で歯を磨いてた方

是非今日から

実践してみて下さい!

 

お風呂場で歯を磨き

時間と状況を

有効活用しましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください