意外と知らない❓この記事を読むだけで今日より明日明日より明後日綺麗な自分に出会えるようになるスキンケア法‼️

んにちは、こちょりです。

 

 

今回は

絶対やってはいけないNGスキンケア

 

について

お話しします。

 

f:id:koto51090709:20200701212553j:image

 

この情報を手に入れる前は

私もNGスキンケアを

行ってました!

 

今回話す内容は

かなり多くの人がやっている

NG行動。

 

しかし、

 

間違っていると知り

改善するとなかなか治らなかった

乾燥肌もあっという

間に良くなりました。

 

それによって

いつも化粧ノリの良い肌を

維持できるようになりました!

 

もし、

このことを知らずにいると

ケアしてるはずなのに

どんどん状態が悪化して

 

周りの人からどう思われているのか

気になって仕方がなくなり

自分に自信がなくなってしまいます。

 

f:id:koto51090709:20200703110844j:image

 

それを回避するために

どのようなことに気をつければ

いいのでしょうか?

 

みなさんがやりがちな

NGスキンケアは

 

何年も同じスキンケアを続けている

 

ことです。

 

何年もかけて

やっと見つけたベストスキンケア

それが自分に1番あっていると

信じたいですよね。

 

しかし

季節や体調や年齢によって

合うスキンケアは変わるのです。

 

最近くすんできた

 

乾燥しやすくなった

 

と思ったら

毎日のスキンケアを

見直してみましょう。

 

使うアイテムを全て変えなくても

使い方や使う量を変えたり

悩みに応じた美容効果を

プラスすることで改善できます。


また、年齢肌は潤いやハリが

不足してくるので

若い頃よりも保湿に

重点を置きましょう。

 

f:id:koto51090709:20200703111427j:image

 

毎日のスキンケアは

きれいになるための

必要不可欠な時間。

 

しかし

ちょっとした勘違いのせいで

せっかく手をかけた

努力がムダになっては勿体ないです。


今日記事を読んで

NG習慣があった方は

今日からスキンケアを

見直してみてください!

 

正しくケアしてきれいになって

もっと大切にしたくなる肌を

手に入れましょう!

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください